みやざわ

東京都江戸川区瑞江の日本料理居酒屋

03-5666-5960
営業時間 17:00~23:00 料理LO 22:00 最終入店 21:00

空席状況はこちらからご確認ください ご予約はお電話のみでお願いいたします

みのりファームさんの卵かけご飯

久しぶりに梅雨らしい朝・・・・・
おかげで熱帯夜にもならず、快適な睡眠が取れました。
昨夜も非常に賑やかで楽しい夜を過ごさせて頂きました(^◇^)
ありがとうございまいました。

料理とドリンクのご提供にバタバタしながらも、個々のお席に伺い、少しずつ会話も出来て・・・
しかも昨夜は、「とんかつ二条さんご夫妻」もご来店くださったのです。
何だか色んなものが込み上げて来て、言葉になりませんでしたが・・・。
お元気そうなお二人と会えて、とにかくホッとしたのであります( ´ ▽ ` )

お誕生日のお祝いを兼ねて、ご予約いただいたランナーの皆様。
さすが、ランニング効果でしょうか・・・皆さん艶がいい! とにかく元気ハツラツです!
以前ご紹介した みのりファームのご夫妻も。
またまた、産みたて新鮮卵を頂戴しちゃいました。
〆の食事にご飯と味噌汁をご注文頂き・・・
「持ち込みの卵・・・使ってもいいですか?」
「卵かけご飯ですか?」
「ハイ・・・」
「もちろん!! 喜んで!!!」

プルップルの橙色の黄身
弾力たっぷりに盛り上がった白身
あまりに美味しそうで、閉店後早速賄いで頂きました!

卵5_R少なめのご飯に、卵一個がちょうどいい感じ。

皆さん各々、色んな召し上がり方があるのでしょうが・・・

なにせ、卵が美味しいので、講釈無用!

この写真では、卵の色艶が伝わらないので・・・

 

卵4_R卵1_Rどうですか?

私の感激・・・伝わりますか?

弾力  色  見事です!!!

もちろん味も濃い!

最高です(^◇^)

 

 

 

卵3_Rパッケージも可愛いんです! 自宅用にももちろん、贈り物にもいいですね

卵2_Rお近くにお出かけの際は、是非お立ち寄り下さい。

 

 

本日、息子達のお弁当は「カツ丼」  もちろん! みのりファームさんの卵でとじました! 贅沢なカツ丼です・・・。

さぁ、本日も卵パワーで気合注入です。 皆様のご来店心よりお待ち申しあげます(*゚▽゚*)

 

 

 

コメントをどうぞ

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 古藤さん、ご来店ありがとうございました。
    あの火災以来、すべて我が事に置き換えて考えてしまい…
    古藤さんご夫妻の心痛、経験のない私にはわかるはずもなく…
    私達も過去には色々な事がありました。
    神様がくれた休養と思って…と、思えるのはほんの数日。
    時間の経過と共に、不安や焦りが目の前にチラつき…。
    でも今また、こうして当たり前に営業出来ています。
    またゆっくりお話したいですね。
    ご来店の日は、バタバタしてまともに話が出来ませんでしたから…。
    応援してます。

  2. By 二条マスターことう

    先日はおいしい料理をありがとうございました。

    本当にご心配をおかけしましたが、私達もすっかり元気になり、
    今は次の準備をすすめているところです。

    今回の火事は試練といえば試練だったかもしれませんが、勉強になったことも事実。
    2度と同じミスをしないよう気を引き締めてまた頑張りたいと思います。

    ホントに仕事をされているお二人がうらやましかったです(^^)
    ではまた伺います。

LEAVE A REPLY TO みやざわ CANCEL REPLY

*

FACEBOOKでコメント

Return Top