みやざわ

東京都江戸川区瑞江の日本料理居酒屋

ご来店の前にお電話を頂ければ幸いでございます
03-5666-5960 受付時間12:00~15:00 16:30~23:00
〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町2-40-3

今日もご無事で・・・

4月17日 金曜日

さぁ! 週末金曜日!

だから・・・・・??
何かある・・・・??

そんな自問自答を繰り返す朝です (笑)

こんな時でも 毎日早朝から 建築現場に向かう息子。
そのお蔭で 曜日感覚を なんとか保てております。

そして そんな朝でも 医療の現場で 休みを取れず尽力くださっている皆様に
心から 心から 感謝申し上げます。

家族への感染を恐れ 自宅に帰れず 自家用車の中で睡眠とる方もいるとか・・・
私たちの命を救ってくださる最先端の方々に もっともっと 想いを寄せてほしいと願います。
この方々が倒れてしまったら 様々な病気で闘っている患者さん達をも 救うことが出来なくなります。

自粛が緩みそうな時 この想いを再確認しております。

IMG_6745_R 店先の「ツツジ」が満開です。
IMG_6747_Rこの「紫陽花」が咲くころには 皆様と共に笑っていたいなぁ~~~

今日も皆様のご無事をお祈り申し上げます。
どうぞお元気で!!!

コメントをどうぞ

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. T島さん
    いつも 心にお留め置き下さり 本当にありがとうございます。
    ニュースで 群馬・桐生と聞くと 気になって仕方ありません。
    奥様もきっと 時間を持て余してらっしゃるでしょうね・・・ (>_<)

    必ず元気に再会できると信じております。

    大将の具合も 少しずつですが 快方に向かっている様子。
    ご心配おかけします m(__)m

    頂いた休業はこの為か・・・と 前向きにとらえ 治療に専念してもらってます。

    T島さんのご健康を 心よりお祈りしてます。

  2. ご無沙汰してます、群馬のTです。いつも妻がお世話になっております。

    新型コロナウィルスによって、前回の訪問から現在の状況は急変してきました。
    全ての業態が逼迫し、都内のみならず、群馬のこんな田舎町ですら危機感に苛まれています。
    こんな田舎の鉄工所勤務ですら自宅待機の日があります。田町勤務の妻は週2勤務になりました。

    次に会える日がいつになるのか分かりませんが、通常営業になった暁には必ず伺いますので、その時にはいつもと変わらぬ美味しく暖かい料理を楽しみにしています。とにかく1日も早いみやざわさんの再開を願っております。

    大将の腰痛・・・私も仕事柄コルセットを常用してるので、是非とも着けてください。かなり楽になりますよ。
    あとは適度の運動ですよ!薬は飲んじゃダメ!

コメントはこちらから

*

Optionally add an image (JPEG only)

FACEBOOKでコメント

Return Top