みやざわ

東京都江戸川区瑞江の日本料理居酒屋

ご来店の前にお電話を頂ければ幸いでございます
03-5666-5960 受付時間12:00~15:00 16:30~23:00
〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町2-40-3

気合・・・満タン!!!

ちょっとご無沙汰しました。

本格的な夏がやってきましたね〜

連日30度を越え、節電の気持ちが緩みます・・・・・・。

昨日、仕事中の暑さに耐えきれず、厨房で冷たい水をガブガブ・・・

飲んでも、飲んでも、喉の渇きがおさまらず、さらに飲み続け・・・

今朝、手の指がパンパンにむくんでいます!

代謝が悪い証拠!  運動して筋肉つけなきゃ!!

そんな私とは真逆に、長男の野球練習は日に日に本格的になり、

睡眠時間との戦いになってきています。

疲れのせいか、最近食事の量が減り、さらに睡眠不足・・・・・大丈夫だろうか???

今朝も「青汁」飲んで、おにぎり食べて、朝練に出かけていきました。

がんばれ!! がんばれ!!

さてさて、そんな中 次男といえば・・・・・・

今はまだ夢の中。

学校も走れば3分という近さ。  だから起床も非常にゆっくり・・・・・

人一倍マイペースな性格のため、「焦る」ということを知らない。

ゆっくり起き、時間もギリギリだというのに、金魚の赤ちゃん達をボーっとながめ、餌をやり、

自分の御飯は二の次。

あまりにまったりとした時間が流れているので、怒る気にもならず・・・・・

尊敬する兄貴のことを 「俺、兄ちゃんのこと大好きだから・・・」 と言える可愛い弟。

そんな愛する息子達に支えられ、本日も『気合満タン』入りました!!!

「母」でいられる事に感謝して・・・今日も一日頑張ります!!!

コメントはこちらから

*

Optionally add an image (JPEG only)

FACEBOOKでコメント

Return Top