みやざわ

東京都江戸川区瑞江の日本料理居酒屋

ご来店の前にお電話を頂ければ幸いでございます
03-5666-5960 受付時間12:00~15:00 16:30~23:00
〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町2-40-3

お疲れ様でした!

次男の全日本選手権大会が終わり、一息つく間もなく・・・
長男のオープン戦が始まりました。

8月21日から始まる「秋季大会」に向けて、泥まみれ・汗まみれで頑張っています。

ならば、私たちも・・・と、週末土日は高校のお手伝い。

一体、どれだけの汗を流したでしょうか?
水分を摂っても摂っても、トイレに行きたくならない・・・というのは、恐ろしいものです。

今週末は「江戸川花火大会」
昨年中止になっているので、今年は人出がすごいのではないでしょうか?

会場近くにグランドがある「江戸川ポニー」
花火大会の翌日は、選手・父母総出で、大掃除!

ゴミはもちろん、汚物まみれ・・・
竹串・割り箸がグランドに刺さっているんです!!!

綺麗なグランドに戻すまでは、大変な大仕事!

その仕事が終わったら、江戸川ポニーは引退です。

長男の時から約5年、よく通いました。
毎週毎週、グランドにいました。
早朝から夕方まで・・・
日陰のない河川敷、夏の猛暑・・・
北風・川風吹く、寒い冬・・・
時に、砂埃で顔面黒く、時に激しい雨で、全身泥だらけ・・・

そんな思いをしながら、息子達と過ごしてきた5年間。

その5年間に幕を閉じます。

次男も高校にいって野球を続けるそうです。
新しい舞台で、また沢山の思い出作りが始まります。

共に、歩んできた父母仲間・・・
本当にお疲れ様でした。
ありがとう。

さぁ、沢山の想いを胸に、本日も頑張りたいと思います。

ご来店、お待ち申し上げます!!!

コメントはこちらから

*

Optionally add an image (JPEG only)

FACEBOOKでコメント

Return Top